エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエン&永野 “男優3兄弟”に評価真っ二つ「抱きしめられたい」「汗が嫌」

「2016年 ブレイク芸人ランキング」(オリコン・モニターリサーチ)で第3位のトレンディエンジェルと、第9位だった永野。実年齢で5歳年上の永野を“天才芸人”と慕う斎藤司は、自身のInstagramにもしばしば永野の姿を公開している。2人は楽屋で真面目に“今後のお笑い界”について話し合っているそうだが、そこには「今の自分たちのブームがどこまで続くのか」という懸念があるのかもしれない。実際に2015年の「ブレイク芸人ランキング」TOP10に名を連ねた中で、今年もその勢いが維持できているのはわずか数組だけである。トレンディエンジェルも永野もかなり気を引き締めていかなければ、来年台頭してくる新しい芸人らにその座を取って代わられる可能性もあるのだ。

年末年始の特別番組でもトレンディエンジェルと永野はいくつか共演しているが、12月18日の『トレンディエンジェル斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』では色違いのバスローブに身を包んだスリーショットが公開された。写真の3人は汗でもかいたのか、顔がテカテカに輝いている。ある分野の「#男優界では」「#このユニットが」「#席巻する」とタグで説明する斎藤であった。

このスリーショットには、フォロワーの評価が真っ二つに分かれ「エロかっこいい」「抱きしめられたい」「キモかわ」と歓喜の声が寄せられる一方で、「この御三方が相手の女優さん気の毒」「汗がなんか嫌だ」「なんか怖いw」と不快に感じたという人も多い。何より永野の不気味な笑顔に、震え上がるフォロワーが続出している。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2