エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代 長嶋茂雄氏との2ショットで節約主婦から華麗に変身!

最近はテレビ番組や雑誌で松居一代が紹介される時、「総資産100億円」「愛車のポルシェは2300万円」「毎月150万円の奉賛で“伊勢神宮参拝VIPパス”を所有」などお金にまつわる文言ばかりが目に付くようになった。しかし先月から開始したオフィシャルブログを見ると、かなりの資産家であるはずなのに自宅で着ている衣類はかなり年季が入ったものばかりなのだ。

たとえば10年前にバーゲンの2段落ちで購入したという、3サイズくらい大きいスエットパンツ、そして穴が何か所も空いた靴下やスパッツ。靴下など、かかとがかなり大きく破れていても気にならないようだ。しかし外出するとなればTPOに合わせて、その場に相応しいファッションで出かけている。

12月18日のブログでは昨晩、30年来の友人宅で行われたクリスマスパーティに招かれた松居が、高級そうなブラウンのスーツで微笑む写真が投稿されている。しかも巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄氏に肩を抱かれた、松居大感激のツーショットだ。誰の自宅で行われたのか書かれていないが、彼女と仲良しの高見恭子も招かれるなど豪華メンバーが集まる毎年恒例のクリスマスパーティだそうだ。

松居一代のブログは、早くも総合ランキングで上位の常連となっている。彼女もまた噂にあるように、多額のブログ収入を得るのだろうか。

出典:http://ameblo.jp/matsui-kazuyo
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2