エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、転居先でトレエンたかしと一緒に住むことが明らかに

カズレーザーが築30年以上経過しているであろう木造2階建てのアパートで、後輩の男性芸人と“同棲”していると報じられたのは昨年6月。しかしこのアパートは二世帯住宅だった一軒家の部屋をそれぞれ賃貸していたもので、他の部屋にも芸人が住んでおり、当時はカズレーザーを含めた6人がここに住んでいた。

だがこのアパートの賃貸借契約が更新時期を迎え、彼は転居することを決めた。すると12月8日放送の『VS嵐』“2016年活躍芸人チーム”のメンバーとしてカズレーザーと一緒に参加していたトレンディエンジェルのたかしが、「僕も一緒に住むんですよ」と告白したのである。

実はたかし、メイプル超合金のSNSにもたびたび登場するほどプライベートでも親しい間柄である。カズレーザーによると転居先でも芸人5~6名と住む予定で、そこに今まで実家に住んでいたたかしが仲間入りするらしい。

ただネット上ではあることを心配する声が見受けられる。それは同番組で占い師タレントのゲッターズ飯田が2017年のたかしの運勢を占ったところ、「失うことが多い年。新たな目標を見付ければ問題無し」とあまり良くない結果だったからだ。“何を失うのだろう”と、たかしを心配するファンもいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/kazlaser
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2