エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マギーが“テニスルック”で魅了 指原莉乃のお蔵入りショットと違いが歴然に

12月22日、『マギー maggymoon Instagram』にて「Wanna play?」と呼びかけブランドのスポーツウェアによるテニスルックを投稿したマギー。「#めちゃ楽しくてちゃんと習いたい」という彼女に、コーチ経験者から「こんなキレイな人がレッスン来たらヤバいわ」と反響があった。さらには「お蝶夫人みたい笑」「シャラポワさん超えた」という声もあり、ルックスでは一流プレーヤーさながらのオーラを放つ。

今年の春、指原莉乃の写真集『スキャンダル中毒』が“美尻ポーズ”で注目を浴びた。実は3月26日、『指原莉乃写真集 スキャンダル中毒【公式】(345__vegas)ツイッター』で「写真集本編には未収録の幻のテニスルックです」と彼女が嫌々ながらテニスするような画像が投稿された。『Mステ』に出演してもカメラにアップを抜かれると視線をそらすこともある指原莉乃は、自然体の自分を見せようと考えているようだ。

一方でマギーはモデルとしてカメラを向けられれば、どのような状況でも輝くばかりの表情を見せようと努力してきただろう。マギーのテニスルックから指原莉乃の未収録ショットを思い出したが、路線の違いを感じる1枚だった。ちなみに指原のテニスルックがお蔵入りになった理由は、写真集のインタビューで明かされている。

出典:https://www.instagram.com/maggymoon
出典:https://twitter.com/345__vegas
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃の未収録ショット(出典:https://twitter.com/345__vegas)

1 2