エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】バービー“奇跡の一枚”が「藤原紀香に似てる」と評判 一方でザキヤマは?

12月16日に放送された『金曜★ロンドンハーツ2時間SP』(テレビ朝日系)の企画“奇跡の一枚~カレンダー2017~”にはお笑い芸人やモデルなど数々の芸能人が参戦した。一流のカメラマン、メイク、スタイリストによる最高の技術で変身した“奇跡の一枚”に視聴者からも大きな反響があったが、今回はバービーと彼女に似ていると噂の山崎弘也(アンタッチャブル)で明暗が分かれる。

バービーが放送の翌日に『バービー fallin.love.barbie Instagram』で「これが魔法にかけられる前の、本当の私です」「#強がりを許して」とカレンダー2017に選ばれた“奇跡の一枚”を披露した。その花魁姿に「マジ綺麗でビックリ! ブラボー」「ホンマに綺麗。昨日の中で一番良い写真だと思いました」と多くの称賛があり、「藤原紀香さんに似てます」という感想まで見受けられた。

同番組ではこれまでも“奇跡の一枚”によるカレンダーを作っており、ザキヤマこと山崎弘也は毎回選ばれてきた。今回は大河ドラマ『真田幸村』の戦国武将風に変身したところ、ネットでは「完全に塙団右衛門」「小手さん過ぎてた笑った」とウケはよかったが惜しくも選に漏れてしまい「5月がついにザキヤマではなくなってしまった…」と残念な声も出ている。

バービーとザキヤマは「似ている」とお互いに認めるほどだが、もしザキヤマが花魁姿になってもバービーのような“奇跡の一枚”は無理だろう。ただ、バービーが鎧兜姿になればザキヤマのような感じになるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“奇跡の一枚”にバービー「私は一切努力してません」(出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie)

1 2