エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平愛梨、平祐奈と姉妹ショット 「顔のパーツ全部一緒」

12月4日、『平愛梨(harikiri_tairi)ツイッター』にその姉妹ショットが公開されると「美人姉妹で羨ましい! 似てます」「顔のパーツ全部一緒やw エー!! 鏡ですか(笑)」と反響があった。「ふとした瞬間とかほんと似てきたね やっぱり姉妹だなぁ」「妹を俺ちのアモーレに」と妹の平祐奈へも注目が集まっている。

姉と同じく女優やモデル、バラエティ番組でも活躍する平祐奈。さらに2017年は主演映画『ReLIFE』の公開や『きょうのキラ君』『サクラダリセット』『暗黒女子』『忍びの国』『写真甲子園 THE MOVIE』と出演作が続く人気ぶりだ。CMでも『2016上半期タレントCM起用社数ランキング』(ニホンモニター)で、7社からの起用により女性タレント部門6位となった。

11月15日よりオンエアされているマクドナルドのCM『三角チョコパイ黒白 迷うじゃん』篇ではお嬢様姿で「迷うじゃんっ」「ねぇ~っ」と上から目線なセリフで新たなイメージを披露、「あの女の子は誰?」とネットをざわつかせている。姉の平愛梨もうっかりしていると追い越されてしまいそうな勢いである。

出典:https://twitter.com/harikiri_tairi
出典:https://www.instagram.com/sagradamovie
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

映画『サクラダリセット』で相麻菫役の平祐奈(出典:https://www.instagram.com/sagradamovie)

1 2