エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】重盛さと美の“キャバ嬢”ショット 「一晩で500万稼ぎそう」

福島県相馬市新町緑地公園で『キラキラきらめき相馬イルミネーション2016~復興の灯の下で~』の点灯式が12月3日に開催され、重盛さと美もユニット・LLSで出演した。彼女は2日、3日と『重盛さと美 satomi_shigemori Instagram』で「頑張りますっ」と告知を兼ねて“ギャル風”な姿を投稿、「ため息出るくらいかわいい」「癒し系代表決定で!」とファンを喜ばせている。

重盛さと美の“谷間”にざわつく(出典:https://www.instagram.com/satomi_shigemori)

12月2日に公開した画像には「その谷間が見える角度好きです」「私も欲しいおっぱい!」と胸に注目が集まったが、3日の動画では唇を尖らせたり舌を出したりする仕草に胸キュンしたようだ。「かわいすぎる なんでそんなにかわいいの」と率直なものから「これが本物の“あざとかわいいオブザイヤー”だ…」など称賛もいろいろだ。

「キャバ嬢なったら1日で500万稼ぎそうなくらい可愛たん」「キャバクラにいたらバカ貢ぎます」という“キャバ嬢”バージョンや「腹黒いわー」「素晴らし過ぎて、もう腹黒でもなんでも構わない…笑」など“腹黒い”バージョン、さらには「今度黒ギャルもぜひやってみてね~」と合わせたようなコメントも褒め言葉のようである。

“相馬イルミネーション”の点灯式・ライブを終えたLLS(出典:https://www.instagram.com/satomi_shigemori)

LLSの3人で点灯式とライブを終えた重盛さと美。4日には「全然寒くなかった」「#みんな優しいけんっ」と薄着の衣装を披露、「夜の野外ステージ皆さんの優しさで終始ポカポカでした」と感謝していた。

出典:https://www.instagram.com/satomi_shigemori
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“ギャル盛”した重盛さと美(出典:https://www.instagram.com/satomi_shigemori)

1 2