エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤“リボンの騎士”風で自撮り ドッキリの凛々しい姿に「結婚してください」の声も

バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の“買うシリーズ”では、これまでも多くの芸能人やアスリートが思いがけず高額なものを購入している。12月1日の放送では、トレンディエンジェルのたかしが仕掛け人となって「貯金がいっぱいあるので」と259万円もする高級ブランドの時計を買った。その流れから斎藤司も「昔から欲しかった」と528万円で時計を購入した。

12月2日、『トレンディエンジェル斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』で「時計を買いました」とその件に触れたトレエン斎藤。ブレイクして収入も増えたとカミングアウトしている彼だが「#もう頑張るしかなくなった」「#めちゃくちゃ無茶した」と今回の買い物は響いたようだ。ただ、同シリーズで時計など高額商品を購入した芸人たちは「一発屋に終わらず売れている」という説があり、斎藤も「#縁起を担いで」「#ちょーがんばる」と気を取り直している。

番組を見て「斉藤さんの潔さカッコよかったよ~」「買いっぷり流石でした~!」「よく決断しましたね! 応援します!!」と多くの称賛が届いた。「かっこいい」「結婚してください」という声もあるが、“リボンの騎士”姿に見惚れたというよりはパテック・フィリップの腕時計をつけた姿へ向けられているようだ。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2