エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々“全力”の変顔 「旦那様に嫌われませんか?」 正体不明の変身ぶりに賛否

12月1日、『鈴木奈々 nana_suzuki79 Instagram』にて「今日の変顔」「鼻の穴丸見え☆☆☆」と投稿された1枚は一見して誰だか分からないほどだ。「鈴木奈々」だと知らせずに知り合いに見せたところ「嘘~!!」と驚かれたケースが報告されたり、「みかんさんの変顔とかぶります」「森クミかと思った」という感想も届いた。

楽しめる人からは「わぁーやばい(笑)ウケる(笑)」「全力少女!大好き」というコメントがある一方、「えっ~・・・これが奈々なのっ」と動揺したり「せっかく 可愛いんだから、やめようよぉ」「旦那様に嫌われませんか?」と心配する人も少なくない。

11月29日、30日と可愛いメガネ姿やイメージモデルをしている新作下着のショットを公開してフォロワーを魅了していた鈴木奈々。それらとは一変したようなこの“全力”の変顔には「ギャップとはこのことなんだと思う今日この頃」と感心するならばまだしも「スッピンで黙ってれば可愛いのに…」という苦言まで飛び出しており、あまり披露しない方がよいかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/nana_suzuki79/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

アプリで可愛く変身したすっぴんの鈴木奈々(出典:https://www.instagram.com/nana_suzuki79)

1 2