エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈&篠田麻里子 久々の“じゅりまり”も立場逆転「上から珠理奈?」

松井珠理奈は篠田麻里子がAKB48時代から「お姉ちゃん」と慕って敬愛している。11月28日に『篠田麻里子 shinodamariko3 Instagram』で「お姉ちゃんに会いました」と松井珠理奈とのツーショットを公開したところ「じゅりまり可愛い」というコメントがあるなか、「妹ちゃんじゃないの~?」「麻里子さまにお姉さんがいるとは知りませんでした。仲睦まじい感じがします」と突っ込む人も少なくない。

一方、『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』ではそれを受けて「可愛い妹よ」と返して「ぎゃ、逆なの!?」「姉の方が年下w」「さすが姉ちゃん」と反響を呼んでいる。AKB48で篠田麻里子がセンターを務めた楽曲『上からマリコ』ならぬ“上から珠理奈”現象にファンも和まされていた。

「大人っぽく撮影」した松井珠理奈(出典:https://twitter.com/JURINA38G)

そんな松井珠理奈は11月28日に「20歳まで、あと100日」とツイートして大人っぽいメイク姿を披露している。ギャグの内容とともに“まりこ様”へ着実に近づいているようだ。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
出典:https://twitter.com/JURINA38G
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

篠田麻里子「お姉ちゃんに会いました」(出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3)

1 2