イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドレイク&ジェニファー・ロペス パーティで堂々キス “熱愛説”の真相は?

現在47歳のジェニファー・ロペスと30歳のドレイクが、このほど“WINTER WONDERLAND”をテーマとしたパーティに登場。そこで親しげに踊る姿、またキスする姿などをYoung Empire Music GroupのCEOが公開し、ファンらが騒然となった。これを受け複数メディアが「熱愛説を肯定したのではないか」と報じているが、「実はPVの撮影を行っていたのではないか」「未発表のデュエット曲にあわせて踊っているようだ」という冷静な声もファンからはあがっている。

ちなみにこの2人については「交際中だが隠している」、また「今はコラボをしている仲。確かに相性は良いが恋仲ではない」という証言が浮上中。ファンからも「ステキだと思う」「でもリアーナはどうなったの?」「ジェニファーはドレイクの若いママのよう」といった様々な声があがっているが、2人はインスタグラムで公開したこちらの写真にも言葉を添えておらず、謎は深まるばかりだ。

とても豊かな才能に溢れ、ルックスも抜群。また互いに独身とあって交際していても不思議ではないのだが、2人はロマンスの噂について肯定も否定もしていない。最近は仕事で一緒に過ごす時間が長いというが、その“恋”が本物なのかコラボ曲リリースに向けての宣伝行為なのかは、間もなく判明するはずだ。

出典:https://www.instagram.com/jlo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2