イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ドレイクと熱愛報道のジェニロペに激怒 Instagramのフォローも解除

このほどドレイクとジェニファー・ロペスが、インスタグラムにまさかの2ショット写真をアップした。ジェニファーはドレイクの腕に抱かれてウットリしており、ドレイクはカメラに視線を向けていてとても幸せそうに見えるショットだ。そんな中、かつてはジェニファーを慕っていたはずのリアーナがジェニファーのインスタグラムのフォローを止め、「嫉妬に狂い激怒している」と報じられた。

ちなみにドレイクとジェニファーは現在コラボの最中だといい、ある情報筋はアメリカのメディアにこう話している。

「そう、2人は今、美しい曲を一緒につくっているんです。」
「だからかなりの時間を一緒に過ごしているし、楽しんでいますよ。でも今のところ、コラボしているだけの関係です。」

とても気が合うという2人につき、互いの友人らからは「このまま恋愛関係に発展したら良いのに」という声が確かに出ているのだそう。しかしコラボ中ということもあって、一部メディアは「恋愛関係にあるように見せかけているのでは?」と報道―つまり全ては“コラボ曲発表前の話題集め”の可能性もあるというのだが、今のところ真相は不明だ。

映画での共演を機に恋に落ちる役者が多いように、コラボをきっかけに恋に落ちるミュージシャンも多い。このままドレイクとジェニファーが恋仲になっても不思議ではないが、裏切られた気持ちでいっぱいのリアーナの怒りは収まりそうにない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2