イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、90代のファンを電撃訪問 「まさにクリスマスの奇跡」と家族も感激

このほどテイラー・スウィフトの電撃訪問に驚いたのは、テイラーのファンの中でも最高齢といわれる退役軍人のサイラス・ポーターさん(Cyrus Porter)だ。すでに90代のポーターさんだが、これまで何度かテイラーのショーを観にいき、こんな感想をもらしていた。

「テイラーさんを御覧なさい。他の歌手にはできないようなショーを見せてくれるんじゃ。本当に楽しかったよ!」

そんなポーターさんは「またテイラーのショーをぜひ観に行きたい」と夢を語っていたといい、それを知ったテイラーはポーターさんを驚かそうとミズーリにあるポーターさん邸を電撃訪問した。家族とクリスマスを祝っていたポーターさんは突然現れたテイラーの訪問に大喜びし、一緒に写真を撮影するなどして素晴らしいひとときを満喫した。元軍人のポーターさんは第二次世界大戦に関する記事をテイラーに披露するなどし、大変な張り切りようだったという。そんなポーターさんと一家のためにテイラーはギターを演奏し、素晴らしいアコースティックパフォーマンスを披露し喜ばせた。

少年のように目を輝かせテイラーを迎えたポーターさんのクリスマスは、例年以上に特別なものになったもよう。この日の素晴らしいサプライズにつき、ポーターさんの孫は「まさにクリスマスの奇跡です。祖父は大興奮でした」とSNSに書き込んでいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2