イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、小児病院を訪問 クリスマスに帰宅できない子供達と触れ合う

このほど、セレーナ・ゴメスがテキサスにある小児病院「Cook Children’s」を訪問。その様子を病院側がインスタグラムにアップし、こう書き込んだ。

「今日、誰が私達を驚かそうと立ち寄ってくれたか見てください! 私達の故郷出身のセレーナは、本当に素敵な方です。午前中、セレーナはイブにもかかわらず帰宅できない患者達を訪問してくださいました。セレーナさん、どうも有難う!」

この日、セレーナは子供達とクッキーにデコレーションをするなどして楽しんだ。そんなセレーナの様子につき、ある情報筋は『E!News』にこう話している。

「彼女は本当に優しく、子供達の扱いも実に上手でした。」
「泣いてしまう子もいましたよ。思わず感極まってしまったんです。」
「セレーナは素晴らしいし、誠実な方です。」

またセレーナの訪問を受け、病院側もとても感謝しているという。

「そうなんです。彼女は家族と過ごす時間を割いて、クリスマスに家に帰れない子供達を訪問してくださったのですから。」

ファンを大切にするセレーナは、これまでも時間の許す限りチャリティ活動に貢献してきた。そんなセレーナと会えた子供達の家族は、「ステキな人でした」「子供が楽しそうに会話していました」といった喜びのコメントを病院のFacebookに多数書き込んでいる。

出典:https://www.instagram.com/cookchildrens
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2