イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】あのスーパーアイドルの父、若き日の姿が「息子に激似」と話題沸騰

「オーマイゴッド、まるで同じ顔じゃないの!」
「これで彼が誰に似たのかハッキリした!」

そんなコメントが多く寄せられご満悦の写真の主は、カナダが生んだスーパーアイドル、ジャスティン・ビーバーの父ジェレミーさんである。この投稿についた「いいね!」の数は、あっという間に6万6千件に。コメント数も3000に迫る勢いで、ファンの驚きはかなり大きかったようだ。

さてこのジェレミーさんは、若き日にジャスティンの母パティさんと恋仲に。妊娠したパティさんは10代でジャスティンを出産し、シングルマザーとして大変な苦労をしながらジャスティンを育て上げた。しかし父子の縁は切れず、幼いジャスティンに楽器演奏などを教えたのもジェレミーさんだったとのこと。そんな父を「僕の英雄」と呼ぶジャスティンは今も頻繁に父と会っているが、一時は荒れていたジャスティンを叱るどころか一緒になってマリファナを吸うなどしたジェレミーさんに厳しい批判の声もあがった。

しかし最近のジャスティンはずいぶん大人になり、かつてのような非行も少なくなった。そんな息子を応援するジェレミーさんはジャスティンのプライベートショットもたびたび公開しており、先日は上半身裸になったジャスティンの自撮りシーンを披露し物議を醸したばかりだ。親子というより、ずっとくだけた親友のようなこの2人。色々な意見は確かにあるが、お互いを愛し大事に思っていることは間違いない。ジャスティンはジェレミーさんがパティさんではない女性と作った異母妹・弟も大切にしており、過去には「父ときょうだいが暮らせる立派な家を用意したい」として、素晴らしい邸宅を購入している。

出典:https://www.instagram.com/jeremybieber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2