イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、38歳誕生日を愛娘と祝う ジェイミー・フォックスとはバカンスへ

このほど38歳の誕生日を迎えたケイティ・ホームズが、スリちゃんとの仲睦まじい姿をとらえた写真をインスタグラムにアップ。とても幸せそうな母と娘だが、そこに当然ながら元夫トム・クルーズの姿は無かった。

そのケイティだが、『Us Weekly』によると数日前には俳優ジェイミー・フォックスと2人きりでカボサンルーカスを訪問したそうだ。2人はロサンゼルスで飛行機に乗り現地に向かい、数日間の短いバカンスを終えて帰国したという。この2人につき、ある情報筋はこう話している。

「2人は、ホテル内でも一番プライバシーが守れるスイートに滞在しました。他のゲスト達の部屋からは離れていて、小さな道を通ってスイートに入るようなところです。」
「2人はとても慎重で、(必要なものは)全て部屋まで運ばせていました。」

少し前には「極秘交際を経て極秘破局に至った」と複数メディアに伝えられた2人だが、これが事実であれば交際は問題なく続いているようだ。ジェイミー本人は「友達なんだ」と述べ親密交際を否定しているが、「双方ともに交際は伏せておきたいと考えている」と伝えるメディアもあり、交際説の払しょくはほぼ不可能な状態になっている。ちなみにケイティは元夫トムとはすっかり疎遠で、スリちゃんですらトムとはもう何年も会っていないとのこと。しかしケイティも30代後半。家族を増やす考えは今も捨てていないというから、電撃発表する可能性もありそうだ。

出典:https://www.instagram.com/katieholmes212
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2