イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子、クリスマスが待ちきれずプレゼントの包装紙をベリッ!

このほどウィリアム王子、キャサリン妃、そしてヘンリー王子がチャリティ団体「Heads Together」のボランティア達の集まりに参加。そこでのひとときを楽しむ中、ウィリアム王子は会場にいたDJに“ある話”をしたそうだ。面白い話を聞いたDJは、その内容を米メディア『PEOPLE』にこう伝えている。

「ウィリアム王子は、ジョージ王子とシャーロット王女がクリスマスをとても楽しみにしているとおっしゃっていました。」
「そしてジョージ王子にいたっては、もうプレゼントの包みをバリバリと破っているそうです。」

クリスマスの朝に子供達が包みを開け目を輝かせる姿を見たかったであろうウィリアム王子とキャサリン妃だが、ジョージ王子の「箱の中が見たい」「プレゼントが欲しい」という欲求がついに爆発。ジョージ王子は当日まで待つことなくプレゼントの山に突進したという。

腕白な王子から目が離せないウィリアム王子とキャサリン妃だが、クリスマスは家族でゆっくり過ごしたいと考えているのだそう。今年のクリスマスについては「キャサリン妃の実家の家族とお祝いか?」と伝えているメディアもあるが、それまでジョージ王子がプレゼントを滅茶苦茶にしないよう見張るのは、結構大変かもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2