イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト 精神的な問題は「完治見込めず」

精神的に極めて不安定な状態となりしばしの入院生活を送ったカニエ・ウェストにつき、彼の友人が米メディア『PEOPLE』にこう話した。

「今も回復した状態ではありません。彼は病気なんです。でも日に日に良くはなっています。」

まだ決して良い状態ではないものの、先日は「次期大統領に会って諸問題を議論したい」とニューヨークを訪問。ドナルド・トランプ氏に直接会い2024年の大統領選出馬をTwitterで示唆したカニエに、さすがのキムも「何をやっているんだか」とあきれ返ったという。

そんなキムも、カニエの入院中は献身的に世話をし寄り添っていたとのこと。しかし入院前から「離婚するのでは?」という噂は確かにあり、キムは様子のおかしいカニエを確かに避けていたもよう。だがそれも、カニエが精神的な問題を抱えているとは夢にも思っていなかったため。カニエの友人は「一生この精神面の問題と向き合う必要があります」「でも彼なら乗り越えるでしょう」と語っており、病気だと知ったキムはカニエ、そしてカニエともうけた2人の子と楽しくクリスマスを祝うつもりだと伝えられている。

ちなみにキムの代理人も離婚の噂は事実ではないと『Vanity Fair』に語り、「離婚に向かっている」という報道を否定した。しかし夫妻のツーショットはまだ見られず、「波乱は続きそうだ」と多くのメディアが推測している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2