イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】薬物所持で逮捕のマドンナ長男 出前のアルバイトを開始

支配的な母マドンナとの暮らしや母の仕事に同行する日々に辟易し、「俺は英国で父さんと暮らしたい」としてイギリスに拠点を移した息子ロッコ君。現在16歳の彼を喜んで迎えたマドンナの元夫ガイ・リッチー(映画監督)は、「マドンナは厳しすぎる」「私が彼をサポートし癒してやりたい」という思いからロッコ君を野放しにし、その結果悪い仲間と遊ぶようになったロッコ君は先日マリファナ所持で逮捕されてしまった。そんな中、ロッコ君も「これはマズイ」と思ったもよう。「怒っている両親をなだめるためにも…」と出前のアルバイトを始めたと伝えられた。

1 2