イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ “新恋人”と噂の男性は「計算高いタイプ」?

ブリトニー・スピアーズの新恋人ではないかと噂されているのは、とてもハンサムなサムさん(Sam Asghari)である。彼はモデルや俳優として売り出すべくエージェントがついておりランウェイを歩いた実績もあるというが、本業はマッチョボディを駆使してのパーソナルトレーナー業だという。そんなサムさんにつき、ある情報筋は『Heat』誌にこう話している。

「彼はミュージックビデオなどに出演すべくオーディションなどを受けていますが、本業はパーソナルトレーナーです。彼はブリトニーと仲良くなり彼女のことを気に入ってはいますが、実は自分に注目が集まることで『もっと仕事が増やせるかも』と考えているのです。」

そしてブリトニーに花を贈り「会えなくて寂しい」「君は美しい」と甘い言葉をかけているそうだ。またブリトニーと仲良くディナーに出かけたサムさんはその様子をインスタグラムにアップしたが、後に削除している。早い段階で交際を公にすることは避けゆっくりと相手を見定めているとされるブリトニーと、関係を公認のものにして一気に有名人の仲間入りを果たしたいと考えているであろうサムさん。ブリトニーさえGOサインを出せば一気に深まるであろう関係だが、あまり男運の良くないブリトニーは、これまで以上に慎重になっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2