イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー 第2子男児が誕生

11月30日にミラ・クニスが第2子となる男児を無事に出産した。長女ワイアットちゃんは、10月に2歳になったばかりだ。

赤ちゃんやミラの様子についてはまだ明かされていないものの、このたび誕生した子は「少々変わった名前になるのではないか」と予想するメディアもある。というのもアシュトンは「息子だったらホークアイ(Hawkeye:マーベル・コミックに登場するキャラクター)と呼びたい」とコメント済み。しかしミラはアシュトンの提案する名前が「どれも最悪」というから、名前を決めるのにひと苦労しそうだ。

そんなミラは、2014年のママデビューを機に「全てが変わった」として、このようにメディアに語っていた。

「そう、何もかも変化したわ。」
「興味深いことに、自分に自信が持てたのよ。それに自分のプライオリティも変化したわ。私は信じられないくらい無私無欲になったのよ。母になることで多くのことを諦めなきゃって感じてた。でもそうできて嬉しいと今は思えるの。」

一方でアシュトンはとても良いパパで、育児を満喫中。長女ワイアットちゃんについては「命を顧みずに危ないことばっかりする」と語り、「子供が1歳を過ぎたら、命を落とすようなことをしないか見守るのが仕事だ」と長女のヤンチャぶりを明かしていた。そんな腕白な長女も「お姉ちゃんになる」という自覚はできていたらしく、母ミラの大きなお腹を指さしては「弟!」と叫び喜んでいたのだそう。4人家族となったカッチャー家は、ますますハッピーで賑やかになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2