海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】新郎新婦が挙式中になんと性行為 「ヤっちゃいなよ」と囃し立てる招待客(中国)

「いいから、ここでヤッちゃいなよ!」

興奮してそんな風に囃し立てる声に、あろうことか応えてしまった新郎新婦。「恥ずかしい」と言いながらもドレスを脱ぎ始めたのは新婦。どちらかというと彼女の方が意欲的であるようだ。2人はブランケットに見立てた赤い大きな布をかぶせてもらうと、その下で着ているものを次々と剥ぎ取り、黒い下着を脱ぎ捨てた男性の上についに女性は馬乗りになった。

そこは中国陝西省楡林市の子洲県。とある結婚式場から驚くような動画が飛び出し、大きな話題になってしまっていることを英メディア『thesun.co.uk』が伝えている。永遠の愛を誓った2人に、招待客が「ではラブラブなところを見せてよ」と強く迫ったことがきっかけであるようだ。

特に囃し立てたのは新婦の友人たち。なんと1人は彼らに「ちゃんと結ばれている?」とチェックまでしている。しかもビデオはここで終わりではない。数秒もなく彼女たちは2人から毛布をはぎ取り、すでに全裸である新郎新婦のあられもないポーズがむき出しに。慌てて股間を隠すも彼らの悲鳴は友人らの大爆笑にかき消されてしまっている。

新郎新婦を待ち受ける痛烈な“罰ゲーム”は近年エスカレートするばかりで、当然ながらこの動画も何百万回もの閲覧回数を記録した。仕掛け人たちは必ずその様子を録画し面白がって動画を投稿することから、斬新なアイデアを待っている若者たちがそれを受け継いでしまう。このたびの話題は『微博(ウェイボー/Weibo)』でさっそく炎上しているが、「こんなのが待っていると思うと怖くて結婚などできない」とこぼすユーザーもいるようだ。

出典:https://www.thesun.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2