エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々、結婚指輪がチラリ 「撮影者は旦那様?」

クリーム山盛りのグラスに入ったコーヒーゼリーを前に嬉しそうな榮倉奈々。「#念願のコーヒーゼリー」と記しており、以前から食べたかっただけあって満面の笑みだ。右手に持った長いスプーンを口に少しくわえて、もう待ちきれないといったように見える。この笑顔に読者からは「可愛すぎ」「めっちゃかわいい」「なんて可愛いの」と“かわいい”という声が殺到している。さらに「素敵な笑顔!!」「天使すぎ」「癒されました」などの称賛も多数見受けられる。

また、今年8月に俳優・賀来賢人(27)と結婚した新婚の榮倉の左手薬指にも注目が集まっている。わずかに写っているその指には結婚指輪がはめられており、「指輪がチラッと見えてる~」「指輪も素敵です」「左手の薬指」と結婚指輪を指摘するコメントもいくつも寄せられた。そして「撮影者は旦那様?」「旦那様と?」「賢人様ですか?」と誰にこのとびきりの笑顔を見せたのか気になる読者も多いようだ。

食の分野でスポーツをサポートする『アスリートフードマイスター』の資格も取得している榮倉奈々は、今月はじめにストイックにトレーニングする姿もインスタグラムで公開している。そんな榮倉ならば、どれだけデザートを堪能しても体の管理やメンテナンスは万全でありそうだ。

出典:https://www.instagram.com/nana_eikura
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ストイックにトレーニングする榮倉奈々(出典:https://www.instagram.com/nana_eikura)

トレーニングに余念がない榮倉奈々(出典:https://www.instagram.com/nana_eikura)

1 2