エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】木南晴夏、『勇者ヨシヒコ』で共演の姉と2ショット ファン驚き「まさかお姉ちゃんだとは」

木南晴夏は23日、自身のInstagramを更新。現在出演中のドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』で共演した姉、木南清香との2ショットを披露した。

実は19日深夜に放送された第7話で共演していた2人。姉・清香は物語の舞台となった“ミュジコ村”の村人として、大地真央や壮一帆らと登場。キレのあるダンスでドラマを盛り上げた。

どちらも女優として活躍する木南姉妹だが、ドラマや映画で見る機会の多い妹に比べ、姉はミュージカルが主で舞台『ミス・サイゴン』にも出演している。この日は東京公演の最終日で、木南は「本日、東京公演千秋楽。おめでとうございます」と姉を気遣った。

写真ではドラマの衣装のまま笑顔を見せる2人の姿が写っている。フォロワーからは「これからもずっとお2人のファンです」「美人姉妹」と称賛の声が寄せられた。また、「お姉様でしたか!」「まさかお姉ちゃんだとは」と驚くファンも少なくないようだ。

姉妹での共演は2人にとって長年の夢だったようで、「姉妹共演の夢、実現」と喜びを露わにした木南。同放送回ではゲスト顔負けの美声とダンスを披露しており、次の共演は姉のフィールドであるミュージカルで、なんてことも期待できそうだ。

出典:https://www.instagram.com/kinamitopan
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2