エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】瀧本美織のダンス動画に称賛の声 「カッコイイ」「世の中に広めたい」

瀧本美織は1日、自身のInstagramを更新。ダンスレッスン中の動画を投稿した。

動画ではダンス講師と思われる女性とともに、音楽に合わせて体を動かす瀧本の姿を見ることができる。プロ顔負けのキレのある動きに、フォロワーからは「美織ちゃんのダンス本当に好き! 世の中に広めたい」「カッコイイね!」と称賛の声が寄せられた。

実はダンスが大の得意という瀧本、芸能界デビューもエイベックス所属のボーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーとしてであった。幼少期からダンススクールに通い、TRFのSAMに指導を受けたこともあるという。女優として活躍している現在もダンスの練習は続けているようで、これまでもInstagramでレッスン風景を披露していた。

かねてからCMや歌手活動で披露してきた歌声に定評があり、今年8月には初のミュージカルにも挑戦した瀧本美織。特技のダンスを活かした活動にも注目が集まりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mioritakimoto_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2