エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、浜田雅功と密着2ショット 「浜ちゃんやさしいね」

無名だった加藤紗里が、狩野英孝との熱愛を報じられたのが今年2月。当初狩野は二人の交際について口を噤んでいたのだが、彼女は「私は芸能人ではない」と言いつつ次々と情報番組やバラエティ番組へ出演。ブログ、ツイッター、インスタグラムも頻繁に更新して、狩野との交際をアピールしていた。しかし3月の初めに狩野が明確な破局宣言を出したことで、この騒動は終結を迎え、徐々に彼女の姿をテレビで見ることは少なくなっていった。

だが加藤はその後も写真集を発売したり、イベントに呼ばれたり、広島出身ということで”カープ女子”を公言して「カープが負けたのはテメェのせいだ」などと批判されたりと、良くも悪くも話題に事欠かない日々を送っている。何より驚くのはバラエティ番組に現在も、お呼びがかかっているのだ。

11月17日の『加藤紗里 katosari Instagram』に投稿されたのは、浜田雅功(ダウンタウン)とのツーショットだ。来月放送される『ダウンタウンDX』の収録に参加し、浜田の楽屋へ挨拶に訪れた際の一枚だという。加藤がテレビに出はじめた頃は、共演者と一緒に写真を撮ってもらえなかったという。ツーショットがOKになっても、彼女の横では表情が硬い場合が多かったものだ。だが最近は気軽にツーショットに応じてくれることが増え、その表情も今回の浜田のように明るい笑顔を見せてくれている。

それにしても年末の人気番組に出演できるのは、今年活躍した限られたメンバーに占められるはず。そこに加藤が参加できるということは、彼女をマネージメントする側が優れているのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/katosari/
(TechinsightJapan編集部 みやび)

カンニング竹山とのツーショット。この頃は皆笑顔がぎこちない(出典:https://www.instagram.com/katosari/)

1 2