エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】はんにゃ川島の美人妻 夫のがんと壮絶な出産を乗り越え頑張る姿に「素敵な夫婦ですね!」

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が2015年2月3日に結婚した際、すでに妊娠していた妻はその年に自宅のトイレで出産したという。さらに今年の4月、テレビ番組で川島が2014年11月に腎臓がんが見つかり手術したことを明かしており、川島家の大変だった時期が想像される。バラエティ番組『深イイ話』で1年間に壮絶な体験を乗り越えた妻の菜月さんを取材したところ、その前向きな姿に視聴者から「素敵な奥さんで素敵な夫婦ですね! 涙が出てきました…」「同じ20代として感無量です!!」などの反響があった。

1 2