エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンガ山根「良い女選んだ! 最高!」愛妻と久しぶりのデートでおのろけ

2013年11月22日に英会話学校講師の一般人女性と入籍したアンガ山根。昨年の5月12日に第1子となる女の子が生まれ、子育てに忙しくて結婚記念日もゆっくり祝えなかったようだ。今年は11月24日に『アンガールズ山根 ungirls_yamane Instagram』で「3回目の結婚記念日!」「娘を奥さんのお母さんに預かってもらって超久しぶりのデート! 楽しかった!」と大きなクリスマスツリーの前で妻の肩を抱いてピースサインするところを投稿した。

「娘も将来デートするんだなーとか思っちゃうよね」と想像しながら、妻に「結婚してくれて、いつも予定通りに行かなくて、仕事で子育ても一人で担当する時間が長くて、いっぱい頑張ってくれてありがとう!」と感謝するアンガ山根。「良い女選んだ! 最高!」と打ち明けて「のろけてすみません!」という彼に「素敵過ぎです。愛が溢れてますねホント」「奥さんもきっと山根さんで幸せですね」とフォロワーもほっこりしていた。

そんな夫婦のツーショットに「いいね。そんなこと言ってくれる旦那さんうちにはいないよ。山根さん背が高いからかな!? 奥さん子供に見えちゃう」という反響もあったが、確かに背の高さや奥さんのピュアな笑顔から知らなければ親子に見えなくもない。アンガールズで並ぶと相方の田中卓志は身長188cmなので180cmの山根良顕がさほど大きく感じられない。それを考えると奥さんが小柄ということではなさそうだ。

出典:https://www.instagram.com/ungirls_yamane
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

フラダンス教室での娘に和むアンガ山根(出典:https://www.instagram.com/ungirls_yamane)

1 2