エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安田美沙子と並ぶゆりやんレトリィバァ まるで“ゆるキャラ”のよう

11月20日、準レギュラーを務める『アッコにおまかせ!』(TBS系)で「私事ですが赤ちゃんを授かりました」と報告した安田美沙子。その時に共演したゆりやんレトリィバァと並ぶところを『安田美沙子(misako421)ツイッター』に投稿して「ずっと会いたかったゆりあんレトリィバァさんと調子乗っちゃって! 一緒にやってもらいました!」(原文ママ)と喜びを滲ませている。

また『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』では動画でネタを披露しており、フォロワーが「楽しんでますね。ゆりやんと」「私もゆりやんだいぶ好き」と和むなか「顔の大きさ!」「顔のデカさの差な」と気づく人もいた。ツイートには「顔と体が倍以上違うんですけど…ゆりやんの方が若いのに美沙子さんの方が全然若い」という感想も見受けられた。

21日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、ゲスト出演したモデル・女優の中条あやみが有田哲平(くりぃむしちゅー)と顔を並べて大きさを比べる場面があった。他にもキンタロー。横澤夏子など顔の大きさをアピールするお笑い芸人は少なくないが、ゆりやんレトリィバァの場合は顔や体型に加えてそのイメージからもはや“ゆるキャラ”で通用しそうである。

出典:https://twitter.com/misako421
出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『アッコにおまかせ!』で妊娠を発表した安田美沙子(出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako)

1 2