エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ピース綾部、トランプ当選で渡米に不安 ノブコブ吉村「観光で帰って来るかも」

有吉弘行は11月15日、『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』にて「ニューヨークに行く前に会えて良かった」とワイシャツにベストでキメたピース綾部と握手を交わすところを投稿した。「撮影は来年インド進出を目指す吉村」だという。鏡にはスマホを手にした平成ノブシコブシ・吉村崇の姿が映り込んでいる。

そのノブコブ吉村が16日、『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』で「またまたスタァ殿とのお仕事」とやはりベストを着た綾部が腕を組んで見つめる姿を公開している。気のせいか彼の表情にいつものような精彩が見られず、「トランプ氏の当選によりビザ問題で不安にかられてます」という吉村の言葉を冗談に受け止めることができない。

この日、都内で開かれたイベントに出席した綾部祐二。同郷の後輩で渡米体験のある渡辺直美から「希望に満ちあふれてるけど、アメリカの厳しさを知ることになりますよ」と忠告されたことを明かし、さらに「アメリカのヤバさをいっぱい知ってほしい」と言われている。

ノブコブ吉村は「最悪、観光で帰って来るかもです」と懸念していたが、トランプ大統領誕生によって綾部が渡米する頃には、外国人のビザ発給に何かしらの影響がないとは言い切れない。渡辺直美の言う「アメリカのヤバさ」を一足お先に感ぜずにはいられない現在の綾部である。

出典:https://www.instagram.com/hnkyoshimura
出典:https://twitter.com/ariyoshihiroiki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

握手を交わす有吉弘行と綾部祐二(出典:https://twitter.com/ariyoshihiroiki)

1 2