エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】板野友美、めがね姿でコロッケ食べるレアショットに「こういうツイート嬉しい」

11月2日にセカンドアルバム『Get Ready』をリリースした板野友美。ファーストアルバム『S×W×A×G』(2014年7月)と同じく自身で作詞を手掛けたナンバーも数曲収録されているが、新作では秋元康が作詞した作品がない。AKB48を卒業してから3年が過ぎ、アイドルから歌手・板野友美への成長が感じられる1枚だ。

そんな彼女が12日、『板野友美(tomo_coco73)ツイッター』で「コロッケ美味しかったよ!」とつぶやいたところ「よく考えてみたら、なかなかシュールな投稿やで。笑」「天空の美女。きょうは地上で食ですか、こんど羽衣をみせてくださーい♪」「コロッケたべたなってきた」「何のコロッケ?」「ともちんがいればなんでも 美味い 美味いと食べるんだろうな(笑)」「板野コロ美さんへ」とコメント欄はコロッケ祭り状態となった。

“おしゃれ番長”の異名を持ちSNSへの投稿も欠かさない板野だが、意外にも眼鏡姿で自撮り、しかも何かを口に運ぶ姿を公開するのは珍しい。「こういう写真をもっとアップして欲しい!」「こういうツイート嬉しい」というコメントも多く、何気ない普段の板野友美を見たいと願うファンは多いのだろう。

出典:https://twitter.com/tomo_coco73
出典:https://www.instagram.com/tomo.i_0703
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

板野友美『Get Ready』のリリイベ(出典:https://www.instagram.com/tomo.i_0703)

1 2