エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ザ・たっちが“ガンダム”風コス 彼らの誕生日にビビる大木が公開

ザ・たっちと言えば、兄たくやと弟かずやの双子のお笑いコンビで知られる。ビビる大木は彼らの34回目の誕生日に『ビビる大木(bibiruookichan)ツイッター』で「ちーたつ! あまたつ! おめでとうー!」と人気アニメ『機動戦士ガンダム』のキャラクターに扮する2人と並ぶところを投稿している。日本テレビ系の情報・バラエティ番組『PON!』シリーズでの共演が長いだけに仲が良さそうだ。

一方、『ザ・たっちオフィシャルブログ「世界 ふたご発見!」』では11月10日にたくやが「同じ誕生日にデーモン閣下や宇宙海賊のゴー☆ジャスさんがいます。美白な人が多い誕生日なので…」と2人で顔をパックして美白を目指すという。白いフェイスパックを付けると一段と同じにしか見えない。また、11日にはかずやが「どうも34歳の双子です」と鏡に映る姿を公開しているが、1人なのか実は2人なのか判別できない。

鏡の前に立つザ・たっち(出典:http://ameblo.jp/the-touch)

34歳でも双子ならではのネタで楽しませてくれるザ・たっちだった。

出典:https://twitter.com/bibiruookichan
出典:http://ameblo.jp/the-touch
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

フェイスパックするザ・たっち(出典:http://ameblo.jp/the-touch)

1 2