エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンガールズの牙城に迫る桐谷美玲 『カラダが細~い有名人』ランキング

日本テレビ系で11日に放送された『ヒルナンデス!』の人気コーナー・超限定マーケティングにて“カラダが細~い有名人TOP10”をクイズ形式で発表した。

■20代~40代男女に聞いた カラダが細~い有名人TOP10

1位 田中卓志(アンガールズ)
2位 桐谷美玲
3位 山根良顕(アンガールズ)
4位 河北麻友子
5位 菜々緒
6位 矢部太郎(カラテカ)
7位 江頭2:50
8位 宮沢りえ
9位 箕輪はるか(ハリセンボン)
10位 戸田恵梨香

出演者がTOP10を予想するなか初っ端から立て続けに名前が出たのは「アンガールズ」の2人だが、「桐谷美玲」が間に入ったことでコンビ仲良く1位2位独占とはならず。予想された回答にはモデルが多く、ゲストの桝太一アナウンサーが「理想の体型」「お尻ポーズしてみたい」と憧れる「菜々緒」で正解したほかは意外に圏外が多い。レギュラーの「河北麻友子」は4位だが、共演者からいじられて最後まで名前が出ずに悔しがっていた。

名前が挙がって20位以内に入ったのは11位 ローラ、12位 山田優、14位 ダレノガレ明美、15位 エスパー伊東、20位 久本雅美で、「エスパー伊東」は近藤くみこ(ニッチェ)が半ばウケ狙いで答えたところランクインして周囲も驚いたほど久々に聞く名前である。思えば江頭2:50ともどもタイトなタイツ姿が思い浮かぶのだろう。

圏外ではゲストの杏をはじめ、北川景子、小島瑠璃子、ベッキー、マギー、中村アン、冨永愛、道端アンジェリカ、松重豊、石田明(NON STYLE)、矢部浩之(ナインティナイン)、DAIGOなどの名前が出ていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

桐谷美玲は2位に

1 2