エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】柏木由紀と高城亜樹がバッタリ フレンチ・キスの“縁”に集結願う声も

11月10日、ゆきりんが『柏木由紀(Yukiriiiin__K)ツイッター』で「ばったり あきちゃおひさしぶり」とマスク姿の高城亜樹と並ぶ姿を投稿した。あきちゃは今年の2月23日にAKB48劇場で卒業公演が行われ、5月1日の握手会で活動を終了し現在はフリーで活躍している。彼女たちが所属したフレンチ・キスは2015年8月にメンバーの倉持明日香がAKB48を卒業したこともあり、同年11月5日の解散ライブで幕を下ろす。

2人が顔を合わせたことで「フレンチ・キス懐かしい」「マジで。会ったんだね。私の大好きなフレンチ・キスだ」と反響があるなか「偶然でも縁があるね。何か此処から始まると良いな~」と再始動を願う人もいる。ユニット解散から1年が過ぎ、ファンも3人が集結したところを見たくなったようだ。

出典:https://www.instagram.com/akiii_takajo
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2