エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE松井珠理奈&須田亜香里 “ジョジョ”コスのRADIO FISHとポーズ

10月31日にTBS系で生放送された『ハロウィン音楽祭2016』では終盤にRADIO FISHが登場しヒット曲『PERFECT HUMAN』と『ULTRA TIGER』をメドレーで披露した。中田敦彦は“吉良吉影”で藤森慎吾は“ナランチャ・ギルガ”に仮装したが、実はテレビで『ジョジョ』のキャラクターに扮する許可をもらうのに難航したという

RADIO FISHのパフォーマンスではオリラジ中田がボスキャラの設定で「I’m a perfect human.」や「ULTRA TIGER!」とキメるのが見どころとなっている。しかし、この日は彼の表情にいつものパワーが感じられなかったのは“吉良吉影”のキャラを重視したからか、それともようやく降りた許可のプレッシャーで顔が引きつったのかは定かでない。

一方の松井珠理奈はオープニングでAKB48の『ハロウィン・ナイト』に登場し、その後もSKE48の『金の愛、銀の愛』、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』に新曲『ハイテンション』に登場した。須田亜香里も『金の愛、銀の愛』『ハイテンション』でパフォーマンスしており、RADIO FISHとのショットで2人が着ているのは『ハイテンション』の衣装である。

『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』ではこの後「今からすべりこみで、あかりんとSHOWROOM配信します!」とツイートしている。そんなドタバタな中でもRADIO FISHとポーズをとらずには居られなかったようだ。苦労の末、仮装したオリラジ中田も嬉しかったのではないか。

出典:https://twitter.com/JURINA38G
出典:https://twitter.com/TBS_awards
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『金の愛、銀の愛』を披露したSKE48(出典:https://twitter.com/TBS_awards)

1 2