エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川口春奈“かぼちゃ”を手にハロウィン仕様 ドラマ撮影も順調「Chefってきました」

天海祐希が主演するフジテレビ系・木曜劇場の『【公式】「Chef~三ツ星の給食~」(Chef_fuji)ツイッター』にて10月31日、「Chef~三ツ星の給食~では川口春奈さんにカボチャを持ってもらっちゃいました Trick or treat!!」と可愛い画像を公開した。主人公の天才シェフ・星野光子(天海祐希)が給食室で働くことを知り、調理補助として一緒に働くようになる女子大生・高山晴子役の川口春奈は、同ドラマのアイドル的存在というところだろう。

その彼女が同日に『川口春奈オフィシャルブログ』で「みんなラスピリやってね! サクサク進んでストレス発散するよ」とドラマとは違ったイメージで呼びかけている。スマホ向けRPG『ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 –』のCMに出演しており、CGが目立つものの撮影は「ルームランナーで走ったり」「ワイヤーで吊られたり飛んだり」とけっこう体を使ったという。彼女自身もアクティブな撮影で発散できたのではないか。一方、ドラマ『Chef』についても自身が演じる晴子の正体や過去が次第に分かってくるというから楽しみである。

何かと忙しそうな川口春奈。「おなかすいたなー、辛いの食べたい! カプサイシンらぶ!」と訴えており、元気の源はかぼちゃよりも唐辛子のようだ。

出典:https://twitter.com/Chef_fuji
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2