イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】荒れるジャスティン・ビーバー 幼少期はこんなに可愛かった!

ジャスティン・ビーバーの父ジェレミー・ビーバーさんが、このほどこんなにもキュートな写真を公開してファンを大喜びさせた。最近は無表情が多く笑顔の極端に少ないジャスティンだが、「小さい頃はこんなにも無邪気で愛らしい子だったんだ」とジェレミーさんは言いたかったのかもしれない。

ちなみにジャスティンの母パティ・マレットさんとジェレミーさんは結婚しないまま破局し、ジャスティンは父とも会いながら母のもとで成長。幼少期は非常に貧しかったというが、アメリカで大成功してからは母のため、そしてカナダで暮らす父と異母妹・弟のための家を用意するなど大変な孝行息子である。

しかしジェレミーさんはジャスティンに引け目があるせいか「No」とは言えないもようで、過去にはジャスティンと共に機内でマリファナを吸引。乗務員らはあまりに酷いニオイと煙に参り、「このままでは空港でドラッグ検査に引っかかる」と危惧し酸素マスクを装着。また父子そろって乗務員らに言葉の暴力を浴びせ、パイロットの「止めてください」という忠告すらも無視したという。

だがそんな頼りない父も、ジャスティンにとっては親友であり全幅の信頼を置く存在。子供の頃やさしく音楽を教えてくれたジェレミーさんを「僕のヒーロー」と呼ぶジャスティンは、彼を深く愛し尊敬しているのだ。ようやくツアーもひと段落するジャスティンがラテンアメリカにてステージに立つのは、来年2月。それまでに少しは家族との時間を楽しみ、またファンに明るい笑顔を見せてほしい。

出典:https://www.instagram.com/jeremybieber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2