イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】荒れるジャスティン・ビーバー 幼少期はこんなに可愛かった!

数々のスキャンダルを起こし、業界内外から「人気は続かないだろう」と言われていたカナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバー。しかしジャスティンはある日、ふとこう思ったという。
「あ、今、神様の声が聞こえた…。」
かねてより信仰心の強いジャスティンは、これを機に更生を決意。マネージャーに連絡し「今の状況をどうにかしなきゃ!」と伝えて立ち直ったという。そのような経緯もあってどうにか更生できたジャスティンだが、最近では騒がしいファンにイライラしっぱなし。先日は車に追いすがりジャスティンにタッチしようとした男性ファンの顔面を殴って流血させ、周囲のファンが絶叫し大騒動となった。そんな中、彼の最愛の父がこんなにも可愛い写真をインスタグラムにアップ、「Little Justin」と書き込んだ。

1 2