イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レズビアン女優ジェーン・リンチ、トランプ氏を牽制 「何かあったら許さない」

テレビドラマ『glee/グリー』等でお馴染みのレズビアン女優ジェーン・リンチは、大統領選にドナルド・トランプ氏が出馬したことに非常に驚いたもよう。さらに彼が選挙でヒラリー・クリントン候補を破ったことに大変なショックを受け嘆き悲しんだが、「選ばれてしまったものは仕方がない」と今は前向きで、それどころか「応援しようじゃないの」とさえ思っているという。しかし万が一トランプ氏による言動が国民の権利に打撃を与えようものなら黙ってはおかないとのこと。「強い国家だもの、もしもの時には抵抗してやろうじゃないの」というジェーンは、今後の国政の流れをしっかり見極めて行く構えだという。

1 2