イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ブラッド・ピットは善良な男性」 浮気相手と噂された仏女優が擁護

このほど映画『マリアンヌ(原題:Allied)』でブラッド・ピットと共演した女優マリオン・コティヤールが『エンターテイメント・トゥナイト』にマイクを向けられ、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動、また長男マドックス君に対する虐待疑惑を大きく報じられたブラッド・ピットにつき、こう話した。

「ブラッドは、本当に善良な男性なの。」
「それに、ブラッドは実に素晴らしい役者でもあるわ。彼はすごく良い人で、仲良くするのは決して難しいことじゃないの。」

そんなマリオンに激しく嫉妬していたと噂されるアンジェリーナ・ジョリーについて、「撮影セットで2人の様子をスパイさせた」「浮気調査の結果はクロだった」とも伝えられた。しかしマリオンは仏俳優ギヨーム・カネと夫婦同然の仲で、今は彼との第2子を妊娠中。マリオンは彼につき「私の愛する男性、親友、そして唯一必要としている人です」とインスタグラムに綴っていることもあり、ブラッドと共演者以上の仲になった事実はないようだ。

ちなみにブラッドの虐待疑惑は当局による調査で「シロ」と判明し、今後は6人の子供達の共同親権を求めてアンジェリーナと闘うことになる。だがアンジェリーナは意固地になっており、「親権は私に」「ブラッドに共同親権を与えるのは危険」「あの短気な性格をどうにかしてほしい」などと周囲にもらしているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2