イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、SnapchatのCEOと婚約パーティを開催

オーランド・ブルームと結婚し長男フリン君を出産したものの2013年に破局し、一時はひどい鬱状態になってしまったというミランダ・カー。しかし昨年には莫大な資産を持つエヴァン・シュピーゲル氏と恋仲になり、短い交際期間を経てプロポーズを受けた。

そのミランダとエヴァン氏が高級ホテル「Hotel Bel-Air」にてパーティを開催し、親しい友人や家族とともに婚約を祝ったという。そのパーティの様子を、ある情報筋は『E!News』にこう話している。

「仲の良い家族と友人で会場はいっぱいでしたね。2人は本当に幸せそうで、恋をしているんだな…そんな雰囲気でした。」
「ミランダとエヴァンはずっと寄り添っていました。ゲストは婚約を祝い、パーティをとても楽しんでいました。ミランダとエヴァンは、互いの友人ともとても仲が良いんです。」

ミランダとの結婚によりフリン君のステップダッドになるエヴァン氏だが、2人の相性もバッチリでお互いのことが大好きなのだそう。そんな2人が遊ぶ姿を眺めるのがミランダはとても好きだといい、親子として新生活を始める日を心待ちにしているという。

「彼と私は何でも話し合うし、彼は私の話にじっくり耳を傾けてくれる。そう、彼は私のソウルメイトなの。」

オーランドとの辛い破局、そして鬱状態を経て新たな愛を見つけたミランダが花嫁になるのは、来年だという。一方でオーランドもすでにムーブオン済みで、現在は歌手ケイティ・ペリーと交際中だ。こちらもすでにフリン君と対面済みで子作りも望んでいるというから、近いうちに婚約に至る可能性も十分にありそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mirandakerr
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2