イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーが立ち寄った店にファン殺到 売り上げ激増で店主が嬉しい悲鳴

現在『Purpose World Tour』を敢行中のジャスティン・ビーバーは、10月下旬にスコットランドの都市グラスゴーを訪問。ボディガードらを引き連れて地元で人気の店「The Blue Lagoon」に足を運び、油で揚げたハギスを注文。また同店自慢のフィッシュ・アンド・チップスを食べてみるなどし、その味を堪能したという。

ジャスティンが来店してからというもの客の数がさらに増えたという店のオーナーは、『Daily Record』にこう語っている。

「いやあ、もう最高ですよ。売上もかなり増えましたし。」
「若い女性達は、ジャスティンさんがいたカウンターにチュッとキスしたりするんです。ジャスティンさんが何を喋ったのか。そして何を注文したのかを知りたがるんですよ。」
「まさか本人が来て注文してくれるなんてね。ひょっとすると、またいつの日かこの店に来てくれるかも…。」

また店側はジャスティンが注文し食べたメニューに「Justin Bieber Haggis Special」という名を付けたのだそう。

「なにしろジャスティンさんもコレを召し上がったわけですし、彼の名前を付けて『ジャスティンさんがこの店に来たんですよ』って皆さんに知らせるのも良いんじゃないかって。」

しばらくはその名で売り出すという店のオーナーは、「もう私達は嬉しくて。ジャスティンさんがこの店を選んでウチの食べ物を召し上がってくれたなんて」とホクホク顔だ。「カウンターに女子軍団がキスをする」という点については衛生面で問題もある気がするが、これでしばらくは店自慢の“揚げハギス”はバンバン売れるはずである。

出典:https://www.facebook.com/JustinBieber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2