イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、恋人ジジ・ハディッドを手料理で夢中にさせる

すらりとしたスレンダーボディが魅力的なジジ・ハディッドは、スクランブルエッグ&ベーコン、バーガー類、アイスクリーム、お寿司、ゼイン・マリクの影響で食べ始めたベイクドビーンズを乗せたトーストなどが大好きなのだそう。そんな食いしん坊の彼女がゼインとの初デートに選んだ場所はニューヨーク市内のホテルにある人気レストランで、そこから2人の関係は一気にヒートアップ。すでに互いの親とも対面済みというから、今後さらに婚約、ゴールインといっためでたいニュースが続く可能性もある。

そんな2人の関係につき、ゼインは 『ES Magazine』に「互いの家の鍵を交換し合ってはいない」と告白。しかしすでに半同棲生活はしているもようで、ゼイン曰く「どこにいようが、一緒に生活はする。そんな感じさ」。たとえばロサンゼルスに滞在中はゼインの家に、ニューヨークにいる時にはジジのマンションで一緒に過ごしているらしく、今の関係はすこぶる良好だという。

一緒にいる時は、ゼインがせっせと料理してジジに振る舞っているそうで、国際カップルだけにジジは英国料理に興味津々。ゼインの作る伝統料理もすっかり気に入っているらしい。

「そうなんだ。俺はステーキやポテトパイを料理する。あとはヨークシャー・プディング付きの(英国風の)サンデーローストディナーもね。」

ずいぶん幸せに暮らしているゼインだが以前より不安障害に苦しんでおり、時にはショーをキャンセルすることも。ジジはそんな彼を理解し懸命にサポートしており、悩み深いゼインに向けネットに「頑張ってるのは知っているの」「そんな勇気あるあなたを誇りに思います」と書き込んだこともあった。まだ21歳、23歳と若いカップルだがその愛と絆は強く、ゼインのファンからも「ジジとゼインは素敵なカップルだと思う」という声が多くあがっている。

出典:https://www.instagram.com/zayn
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2