イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スヌープ・ドッグ45歳、“赤ちゃん”姿でハロウィンを満喫 「哺乳瓶で酒を…」

腰の曲がった老婆に背負われた赤ちゃんになりきっているのは、日本でも人気の高いスヌープ・ドッグだ。この老婆の頭、胴体、腕、そしてドレスはスヌープ・ドッグの衣装のパーツで、脚はスヌープ・ドッグ本人のもの。彼はいかにも赤ちゃんといったヨダレかけ、帽子、そしてブルーの衣装で決めており、横に飛び出しているのは赤ちゃんの脚という設定らしい。

あまりにもスヌープ・ドッグらしからぬ仮装に、ハロウィンパーティ会場に集ったゲスト達も大変驚いたもよう。周囲のリアクションに大満足した彼につき、ゲストのひとりは『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「“Big Baby”スヌープは、哺乳瓶で酒を飲んでいましたよ。ダンスもワイルドに決め、他のゲスト達と写真を撮るなどして過ごしていました。」

当然そんなスヌープ・ドッグはかなり目立っていたというが、本人はつかの間の赤ちゃん体験を存分に楽しんだもようだ。ちなみにマリファナを愛するスヌープ・ドッグのために、この晩はマリファナの葉で飾り付けをしたケーキが用意され本人に贈られたのだそう。赤ちゃんの格好をしても、そして哺乳瓶で飲み物を飲んでも、やはりスヌープ・ドッグは“いつものスヌープ・ドッグ”らしさ全開の状態だったという。

出典:https://www.instagram.com/snoopdogg
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2