イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラス爆弾告白 「ヴァル・キルマーはがん闘病中だ」

俳優ヴァル・キルマー(56)につき「喉に腫瘍ができた」「舌が腫れ上がり出血もあって喋ることすらできない時期があった」と報じられたのは昨年のことだ。しかしヴァル本人はFacebookで「僕に腫瘍はできていませんし、手術も受けていません」と綴り、腫瘍説などを否定。「余計なゴシップやくだらない噂が浮上しないよう友人達が努力してくれた」「どうか心配しないでください」とも記していた。そのヴァルについて、映画『ゴースト&ダークネス』で共演した俳優マイケル・ダグラス(72)がコメント、「彼はがんだ」と語った。

1 2