海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】透明ビニール袋で作った海水パンツ 米ビーチで59歳変態男を逮捕

ニュージャージー州オーシャン郡ロングビーチ島の南部に位置する若者に大変な人気のビーチヘブンという人気の海岸で9月14日、あられもない恰好で浜辺を闊歩、あるいは寝そべっていた男がビーチヘブン警察により逮捕された。体に透明なビニールラップを巻いただけで、下半身は完全にスケスケであったという。

公然わいせつ容疑につき逮捕されたのは、島からもすぐという内陸のスタッフォード・タウンシップに暮らすスティーヴン・ヴォイチェホフスキ(59)。伝えられたところによるとウォジェハウスキーはそのスタイルを2日にわたり貫いており、ビーチでも多くの人々の度肝を抜いていた。

ただし解放的な若者がたくさん集うビーチとあってか現行犯逮捕にはなっておらず、写真を添えた通報をもとに同警察がFacebookにて男の写真を公開。逮捕にあたっては人々の情報提供が頼りであったという。ウォジェハウスキーの身柄はいったん保釈となったが、間もなくの出廷が予定されている。

出典:http://abc13.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2