イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの元恋人ソフィア・リッチー 突然の破局に苛立ちも

今年の夏、ジャスティン・ビーバー(22)がソフィア・リッチー(18)を伴い来日。その様子を双方ともにインスタグラムにアップしたところ「ソフィアって映画『シュレック』のフィオナ姫みたい(=キレイじゃない)」という声が噴出し、これにキレたジャスティンが「インスタグラムを非公開にしてもいい」と宣言後に実際に使用を停止するという事態になった。それだけソフィアに夢中になっていたジャスティンは、彼女と一緒にメキシコにもひとっとび。現地での2人は熱い抱擁を交わす、情熱的に唇を重ね合う様子を見せたものの、ほどなくして破局している。ジャスティンにゾッコンだったソフィアは突然の恋の終わりにかなり驚くと同時に「納得いかない」という気持ちも残ってしまったもようだ。

1 2