イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、テイラー・スウィフトを猛批判「ケイティ・ペリーを歌で中傷するなんて酷い」

このほどデミ・ロヴァートが『Glamour』誌の取材に応じ、テイラー・スウィフトによるあからさまなケイティ・ペリー批判をこうメッタ斬った。

「ケイティを中傷する歌をかいて、ビデオまで作る。そんなことをしたって、(フェミニストとして)女性に力を与えるって意味にはならないわ。」
「こんなことを言うと、私も困った状況に追い込まれるんでしょうね。でもスクワッド(テイラーの女友達集団)のメンバーって、体型がノーマルじゃない。“こんなのが理想”っていう誤ったボディイメージに他ならないわ。」

美人モデル・女優らとタッグを組み、イベントなども一緒に楽しんでいるテイラー。しかし彼女達のあまりにも細く華奢なボディラインにつき、摂食障害に苦しんできたデミは「決して若い子に良い影響を与えるものではない」と感じているようだ。

ちなみにテイラーの宿敵ケイティは、今も怒りがおさまらず大変不愉快な思いをしているもよう。9月にはTwitterにて「テイラーとコラボする気は?」との質問を受け、以下のように答えているのだ。

「If she says sorry, sure!(もし彼女がゴメンナサイと言えば、ええ、もちろんよ!)」

同じくテイラーを決して好ましく思っていないとされるセレブには、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、ジャレッド・レト、マイリー・サイラス、ニッキー・ミナージュ、ジャスティン・ビーバーらがいる。一方彼女を親友と慕うセレブにはエド・シーラン、ブレイク・ライブリー、セレーナ・ゴメスらがおり、多くのファンがテイラーのファッションや楽曲などに惚れ抜いていることは言うまでもない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2