イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナの離婚騒動 しかし恋の始まりはこんなに熱々だった! ボディガードが赤裸々証言

ジェニファー・アニストンという妻がいながら、そして彼女の愛を感じていながら、妖艶で美しい共演者アンジェリーナ・ジョリーに惹かれ男女の仲になってしまったとされるブラッド・ピット。『Mr.&Mrs. スミス』で共演した2人の様子につき、元ボディガードはこのように語っている。

「2人は絶えず笑っていました。そしてイチャついて、まるで互いに夢中になっている学生のようでした。とてもキュートでしたよ。何度か、互いのトレーラー内で良い感じになっているのを見てしまいました。」
「数年後に2人は結婚しましたが、僕はちっとも驚きませんでした。」

また一緒にいない時の2人は、短いメモを書き合いボディガードに「渡しておいて」と依頼することもあったという。それをチャッカリ見たというボディガードは「性的な内容も書かれていました」と告白しているが、2人は愛想も良く、特にアンジェリーナは物静かながらボディガードを相手に父との不仲を語るほど心を開いていたそうだ。

それから12年。2人は養子3人、実子3人を育てる親になり、時には激しい喧嘩をしながらここまできた。しかしブラッドは先日プライベートジェット機内で長男と口論になり、その直後にアンジェリーナは離婚を申請。子供達は今アンジェリーナと共に暮らしており、離婚申請を予期すらしていなかったブラッドは家族を失ったショックで涙を流すことも多いという。こうなったのは当然のこと―捨てられた元妻ジェニファーはそう感じているというが、児童虐待まで疑われたブラッドが受けた心の傷はあまりにも大きい。

今後ブランジェリーナは個別のカウンセリング、そして子供達をまじえてのファミリーカウンセリングを受けることになっており、ブラッドはまずはセラピストを交えて愛する子供達と対面する予定だ。

出典:https://www.facebook.com/MrandMrsSmithMovie
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2