エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ぺこのハロウィンメイクがセクシー 「こんなに完成されたネコメーク、初めて!!」

普段はキュートなイメージのぺこが、「2016 3rd Halloween “Lady Cat”」としてアダルトでセクシーな猫に変身、表情も成りきっていつもとは違う一面を披露した。

「いつもはちょっぴりセクシーな服を着てウェイトレスしてるけど、満月の夜にはまるで猫みたいになってしまう。髪の一部が耳になって、しっぽやおひげまで生えてくる。これは誰も知らないわたしだけの秘密。」

とブログに綴り、物語の世界観もバッチリだ。

目元や口周りにメイクを施し、爪には黒いマニキュア、首には黒いチョーカーをつけているぺこは「猫の予定の人は ぴっぴって鼻とひげだけ描いて終わりじゃなくて、これ簡単やからぜひやってみてほしいな」とこのメイクを勧めて、「わたしはあえて猫耳もつけないで髪で猫耳を作った」とぺこ流のこだわりを見せた。また今回使用したコスメアイテムもブログで紹介、YouTube『ぺこちゃんねる』ではメイクの過程も披露している。

セクシーな猫に変身したぺこに称賛の声(出典:http://ameblo.jp/tetsuko-1995)

この猫メークは、ぺこによる今年のハロウィンメイクシリーズの第3弾。第1弾は“DarkDoll”、第2弾は“Colorful Pop Princess”に変身した。ブログの読者からは「可愛いにゃー」「すっごいオシャレ!」と絶賛する声のほか、「今回のレディキャットが一番好きだから、私も試してみるね」「レディ・キャットめっちゃオシャレでかわいいからやりたい」「今年のハロウィンはLady Catに決めたよ~」など、自分もトライしてみるというコメントも多く見られる。

また「セクシーでレディーなキャットで可愛い他の人とは一味違うキャットがいいなぁ」との感想もあったが、先日のイベントで恋人・りゅうちぇるがぺこについて「21(歳)を超えると本当にフェロモンが出てきて、セクシーさが素敵」とベタ褒めしていた。りゅうちぇるはこの仮装を見て、またメロメロになっているに違いない

出典:http://ameblo.jp/tetsuko-1995
出典:https://www.instagram.com/pecotecooo

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ぺこの2016ハロウィンメイクDarkDoll(出典:https://www.instagram.com/pecotecooo)

べこの2016ハロウィンメイク Colorful Pop Princess(出典:https://www.instagram.com/pecotecooo)

1 2